--------


2012-06-08

ふにゃふにゃ…


お久しぶりでございます、赤です。絶賛就活中です。
その就活がひと段落したので日記でも更新。…といってもまだまだ内定には程遠いですが。

いやぁ、しかし就活とは面倒ですが選考が通った時の嬉しさというのはいいものですね。
履歴書とか、面接とか、やることはたくさんありますができる限りのことをしていきたいっすなぁ( ・ω・)

それとSSの方、こちらは就活での電車中にぱっと浮かんだネタなどを携帯にメモしておく感じです。
……いや、遅いってことはわかってるんですけどね?w なにぶん時間が取れませんでして…(言い訳)

まあホント気長に待って頂けると嬉しい限りなのですがねー。
さて、明日は久々に休みが取れたからリフレッシュして遊びたいなぁ。

またボーダーブレイクやりたい。最近A1でランク安定できるようになってきましたよ、わぁい^^
ちなみに私が好きなのはプラカノネオとラベージパイク。チップは最近ダッシュタックルに興味を持ちましたね。

さて、今日はぐっすり眠れそうですねぇ。幸せーw
みなさんも良い休日を!( ・ω・)ノシ
2012-05-24

忙し過ぎだろぉ!?(驚愕)


ぜ、全然更新できてないっす…申し訳ねぇ、申し訳ねぇ( ・ω・)
もう就活のラッシュで正直もうひーひー言ってます。うえぇ。

しかもレポートも長すぎわろえない。まあ自業自得ですがね。
申し訳ないですが空霖はもう少し待って頂けると嬉しいです!

つか私内定もらえるかな…不安になってきたよままん。
2012-05-11

見せてみろ、お前の正義を!


ひゃあこんばんわ、赤ですよー( ・ω・)
今日のテンションが高めです、なんでかっていうと学校の実験。

特に実験結果がよかったとかそういう訳ではないのですが、ね。
とにかく実験がスムーズに進んで楽しくて楽しくて。

共同実験者とも上手く連携がとれたのがすばらしかったです。
こういう日はさいこーだぜッ!( ^ω^)

さーちょっと時間が取れたのでSS書くぜ!!!!!
2012-05-07

この動き…まさかジョインジョインry


ふえぇ…全然更新できてないよぅ(´・ω・)
もう就活なんてなくなればいいよ、レポートもなくなればいい!!!!

…なんてい言っても始まらないですね、なんとか時間作って頑張りますよ!
でも内定が最優先なのは勘弁な!(

それと最近ボダブレなんですがメインでA2安定するようになりました。
このままA1をのんびりと目指してみたいと思ってます。あんまり時間ないし。

サブは狙撃主体でやっていこうと思います。具体的にはフルエッジの強襲と狙撃をメインに。
でも精密射撃章集まらないっすなぁ、ヴェスパインへの道のりは遠し…。

さて、明日は授業が午前中で終わるので履歴書の方を片付けよう( ・ω・)


以下返信ー。

続きを読む

2012-04-29

Ibハマりました


もうドハマりです。イヴかわいいよイヴ!(・ω・)
あっ、勿論ギャリーもカッコいいよ! イケメン過ぎです結婚してください!

イヴとギャリーの身長差がもうたまりませんなぁ。戸惑いながらイヴを撫でるギャリーさんがもう…!
まさかホラゲにここまでのめり込むとは思いませんでした…。
一人一人のキャラの魅力が本当に素晴らしかったですねー、もう一回やってみようかな…。

知らない人はニコニコ等に実況動画もあるので見てみるのはいかがでしょう?
ただホラゲだから苦手な人は要注意な! 私もホラー苦手だけど!(

怖くないか怖いかと聞かれたら私は迷わず後者と答えます。
まあはホラゲ自体あんまりやらないので参考にはならないと思いますが^^;

ではでは、私は次の空霖SSの大まかな流れを考えつつ寝ようと思います!
おやすみなさい!(*´ω`*)ノシ


以下返信ー。

続きを読む

プロフィール

赤

Author:赤
霖之助が好きです
でも霖之助と少女達の恋愛はもっと好きです
苦手な方は今すぐ戻るのボタンを!

東方は専ら非想天則ばっかりやってます
あんまり伸びないのが最近の悩み

どうでもいいですがリンクはどなたでもフリーです
お知らせしてくださると跳ね回って喜びます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
来店者数
