--------

スポンサーサイト

2012-01-06

じゃあいいです

ニコニコで見つけたゲームをやっとクリアしたぞ!

タイトルは「I wanna be the RUKIMIN!」といいます。
「I wanna be the Guy」というゲームの派生作品で、現在無料配布中。

どういうゲームか一言で表しますと、超絶鬼畜ゲーム。とにかく死んで死んで死にまくる。
初見殺しや元の難易度が高く、初見クリアはまず不可能。死んで経験して死んで経験して対処するゲーム。

HP概念はなく、攻撃判定に触れた瞬間即死亡。これなんてスペランカー?
トラップやギミックも予想の斜め上をいくので非常に面白味があります。

そのゲームを今日、ようやくクリア。
死亡回数はだいたい1700回。うわーお。

しかもこれ、ノーマル(1番低難易度)なんだよね。
ちなみにノーマルの上にはハード、ベリーハード、ナイトメアがあるよ。

今はハードに挑戦中です。というのも、ノーマルでは取れないハード以上限定アイテムなどがあるからでして。
想像してるより遥かに心が折れるゲームですが、不屈の精神をお持ちの方は是非やってみてください。

ちなみに私の忍耐力が人並ですが、クリアまでに70回は液晶に向かって叫びました。なにやってんだ私。
興味を持たれた方は、作成者様であるるきみん様ダウンロードページにてどうぞ。

さー、このゲームの息抜きにSSでも書くとするかー!

…………………。

………………………あれ? ( ・ω・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自分はGUYの方を少しやってましたが、速攻で諦めました(´・ω・`)
無理、忍耐力が足りない・・・

欲しいものはハイスペックゲームPCとか、同人誌とか、エアガンとか同人誌とかですねー
夏コミ行きたいからお金も溜めないといけませんし・・・
金がかかるのですよw
プロフィール

赤

Author:赤
霖之助が好きです
でも霖之助と少女達の恋愛はもっと好きです
苦手な方は今すぐ戻るのボタンを!

東方は専ら非想天則ばっかりやってます
あんまり伸びないのが最近の悩み

どうでもいいですがリンクはどなたでもフリーです
お知らせしてくださると跳ね回って喜びます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
来店者数
