--------

スポンサーサイト

2012-01-05

私の土下座は108式まであるぞ!

布都ちゃんが可愛過ぎて生きるのが辛い。
神子ちゃんが可愛過ぎて生きるのが辛い。

この気持ち、まさしく愛だ!

…どうも赤です。相変わらず寒い日々が続きますね。
今日は特に何かしたわけではないのでネタがありません。じゃあ書くな

でも神霊廟のキャラが可愛過ぎるのは今日改めて理解した。
まだ原作を買ってないのでそろそろアマゾンで購入しようと思います。

そういやまだ風神録しかEXクリアしてないんだよなー…。
うん、神霊廟買ったら本格的にSTGの方に練習しようかな?

でも天則の腕が下がるのは簡便な! これ以上下がったら雑魚すぎるわ!( ^ω^)
つか東方ってやらないとすぐに腕が落ちる気がする…私だけ?


以下返信ー

ナビさん
>あけましておめでとうございますー
>今年もSS楽しみにしてます!
>欲しいものがありすぎてお金が足りぬ(´・ω・`)
>財布リペア中です・・・

あいやー! ご丁寧にありがとうございます!
楽しみにしてくださって本当に恐縮です!
でも私なんかよりもリンク先の方々の方がよっぽどry
欲しい物があっても届かないのはもどかしいですよねぇ。
ナビさんはどんな物が欲しいのですかね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

赤

Author:赤
霖之助が好きです
でも霖之助と少女達の恋愛はもっと好きです
苦手な方は今すぐ戻るのボタンを!

東方は専ら非想天則ばっかりやってます
あんまり伸びないのが最近の悩み

どうでもいいですがリンクはどなたでもフリーです
お知らせしてくださると跳ね回って喜びます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
来店者数
