--------

スポンサーサイト

2011-12-31

強いられてるんだ!


今年も残るところあと1日!( ・ω・)
みなさんやり残したことはありませんか? 私はありません。

どうも赤です。大晦日ですね。別にだからなんだって話ですが。

私の一年を振り返ると…本格的に社会人になるためにひーひーしてた年でしたw
来年で内定とれるかしら…できる限り尽力はしますがどうなることやら。

それとSSの件ですが。
なんかものすごく書くのが楽しいです。質がどうであれ。

もしかしたらかなり早めにうpできたり…。ま、こっちもどうなることやら。
チル姉が可愛過ぎて生きるのが辛い。かっこいいしかわいいって凶悪すぎやしませんか。

さて、こんな時間ですがSSのネタでも考えてみようかな。
私がSS執筆するのって基本夜か深夜なんだよねぇ。なんか昼は書くモチベーションが上がらない。

ではでは、早足になりますが皆様も良いお年を! (・ω・)ノシ
明日は多分ガキ使みてるので更新しないっすねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

赤

Author:赤
霖之助が好きです
でも霖之助と少女達の恋愛はもっと好きです
苦手な方は今すぐ戻るのボタンを!

東方は専ら非想天則ばっかりやってます
あんまり伸びないのが最近の悩み

どうでもいいですがリンクはどなたでもフリーです
お知らせしてくださると跳ね回って喜びます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
来店者数
