--------


2011-12-29

荒ぶる甲殻類のポーズ!


まだ風邪ひいてます、赤です( ・ω・)
うあー鼻がー。ティッシュ使いまくりで鼻が痛いー。

もうゴミ箱はティッシュでいっぱいです。決してセルフバーニングした訳ではない
年明けるまでには治らんかねー。こんな長続きしてるのはじめてだわい。


今日はペーパードライバーになるのを防ぐべく適当に車運転してました。

初心者マーク貼り忘れたけど仕方ないよね。貼ったら煽られるし。
途中時間ぎりぎりまでボダブレやったけど仕方ないよね。A2に昇格できたし。

そんなこんなで、何でもない日常は過ぎてゆくのでした。まる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

赤

Author:赤
霖之助が好きです
でも霖之助と少女達の恋愛はもっと好きです
苦手な方は今すぐ戻るのボタンを!

東方は専ら非想天則ばっかりやってます
あんまり伸びないのが最近の悩み

どうでもいいですがリンクはどなたでもフリーです
お知らせしてくださると跳ね回って喜びます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
来店者数
