--------


2011-12-24

リンク追加ァ! これで勝つる!


まだまだ風邪は治りませんが私は元気です。嘘です( ・ω・)
正直喉や咳が酷くて上手くしゃべれません。風邪って不便ね。

しかし、そんな我がサイトにも吉報が!
なんと某投稿サイトでご活躍中の葉巻さんからリンク承諾が頂けたよ! やったねたえry

数多くの素晴らしい作品をそそわや自サイトで生み出しておられる方です。
最近になって葉巻さんの作品である『アトラクティブ・ガール』がなんと某投稿サイトで一万点を超え! おめでとうございます!
私も文章力向上の為に葉巻さん、また以前からお世話になっております鈴月さんのSSを読み表現力、語彙の勉強をしていきたいと思います。相互リンクしてるにはどう見ても不釣り合いだしネ☆


それとどうでもいいけどブログの右上に非想天則の実力を測定するTenco!のブログパーツを付けてみた。
あれ、RDって諏訪子よりレミリアの方が低いのか。意外だ(・ω・)

個人的にはもう少し全キャラのレートを上げたいですね。ランダム好きなのでこればっかりは。
とりあえずニコニコでチル姉を勉強した後に天則やろうかな。上級者の方は私をフルボッコしてもいいのよ?(チラッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あらら風邪ですか、お大事に(´・ω・`)

そのうちルーミアが料理覚えて、霖之助さんに毎朝味噌汁を作ってあげる未来が見えた!

バカルテットの一員として描かれることも多いけれども、意外と頭がいいイメージがあるからなぁー。
最後のセリフも、天然ではなく狙ったのかしら?
流石ルーミア、策士である。
プロフィール

赤

Author:赤
霖之助が好きです
でも霖之助と少女達の恋愛はもっと好きです
苦手な方は今すぐ戻るのボタンを!

東方は専ら非想天則ばっかりやってます
あんまり伸びないのが最近の悩み

どうでもいいですがリンクはどなたでもフリーです
お知らせしてくださると跳ね回って喜びます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
来店者数
