--------


2011-12-18

フタエノキワミアッー!


突然ですが、みなさんは冬コミに行かれますか?
私は残念ながら行くことは無理なようです、クソァ!

カタログを持って準備万端の方は羨ましい限りです、もげろ。
正直いってクリスマスリア充よりも羨ましいわぁ!( ・ω・)

しょーがないから委託待ちだよ! やってくれるかどうかもわからないけどさ!
うううう…ピクシブ見てるとサンプルでによによしてしまう霖之助本がたくさん…。


あ、そうだSSの話。
今更ですがようやくルー霖のSSが書き終りました。

すぐにうpしてもいいんですが一応清書的なものをしたいと思います。
これで少しでも質が上げられればいいんだけど…元がこれだからなぁ。

多分、明日にはそそわに上げてすぐここにうpする感じになるかな、批評貰いたいし。
毎回だけどうpする時が一番緊張するんだなぁ、これが( ・ω・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

九州在住だと、コミケやら例大祭やらは交通費の問題で行けなくなるんですよね~(´・ω・`)
年始にメロブ行って本漁ります・・・

ルー霖wktk
プロフィール

赤

Author:赤
霖之助が好きです
でも霖之助と少女達の恋愛はもっと好きです
苦手な方は今すぐ戻るのボタンを!

東方は専ら非想天則ばっかりやってます
あんまり伸びないのが最近の悩み

どうでもいいですがリンクはどなたでもフリーです
お知らせしてくださると跳ね回って喜びます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
来店者数
