--------

スポンサーサイト

2011-12-09

テスト終了キター!!!!


よっしゃきた! これで勝つる!
もう冬休みまでテストない! これで書ける!

とにかく書いて悩んで文才を少しでも上昇させたいところ。
テスト終了記念にボダブレやったしモチベーションは十分! …だと思う。


あ、そうだボダブレといえば今日新マップでしたね、アドラ火山だったっけか。
Cプラの位置が上の巨大バリケードの中央になっててここが激戦地。
凸カタパルトもあるので凸はどちらも通りやすいです。ただEUST側が有利(?)

そして新装備ヴァジュラの支給開始。スパークロッドの最終形態っぽい。
通常攻撃は2回切ってから1回転して突きを繰り出す、特殊は回転攻撃後さらに回転して攻撃する計4回切り。

通常攻撃の3打目の突きは軽量クラスの機体なら余裕でぶっ飛ばします。痛快爽快。
特殊技は持続もそこそこあり他のスパロより当てやすいが全段ヒットは難しく決定打に欠ける。

私個人の意見としてはこれくらいですかね。近接厨の私としては是非とも買いに行きたい!
さ、このくらいにしてSS書くぞー!( ・ω・)


以下返信ー



ロストナンバーさん
>タイトルのせいで聖帝レミリア(cv:銀河万丈)が浮かんでしまいました(笑)

ぶっちゃけそれなら非想天則に適任のキャラがいたり。それは我らがお空ちゃん。
何のことかわからなかったらニコ動で非想天則の「東方非想天則 霊烏路空スペルカード集」をどうぞ。
鴉符「八咫烏ダイブ」をご覧になることをお勧めします。帝王に逃走はないのだ!


ナビさん
>格ゲーはからっきし(´・ω・`)
>はてさて、うp楽しみにしとります~

おおう、楽しみにしていただき恐縮です! 期待できるものではありませんができる限り尽力します!
いい加減にしないとホントまずいですからね、頑張ります(`・ω・´)
人の好みはそれぞれですからね、無理にやる必要はどこにもありませんよー。
私はゲーム全般好きですがねー、特にギャルゲとかうわなにするやめry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

赤

Author:赤
霖之助が好きです
でも霖之助と少女達の恋愛はもっと好きです
苦手な方は今すぐ戻るのボタンを!

東方は専ら非想天則ばっかりやってます
あんまり伸びないのが最近の悩み

どうでもいいですがリンクはどなたでもフリーです
お知らせしてくださると跳ね回って喜びます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
来店者数
