--------


2011-12-07

我が兄の剛の拳…!


おっし、なんとか今週の金曜日からは執筆時間取れそうです( ・ω・)
もういい加減にうpしないとね、誰も期待なんかしてないと思うけど

そういえばだいぶ前にやった非想天則なんですが

レミリア強い! レミリア可愛い! レミリアいけめん!
Cトリック避けかっけー! シーリング割りつえー! キックスカデビおもしれー!

コンボや立ち回りは上級になるほどイケメン度や爽快感が増しますなぁ
相手のガー反に合わせて無敵スペカもよし、受け身を読んで空ガ不を入れてもよし

どんな格闘ゲームにも読み合いはありますし楽しいですよね
思い通りにいった時の快感というのはやみつきですぞー

なにが言いたいかっていうとみんな非想天則やろうぜ!←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タイトルのせいで聖帝レミリア(cv:銀河万丈)が浮かんでしまいました(笑)

格ゲーはからっきし(´・ω・`)

はてさて、うp楽しみにしとります~
プロフィール

赤

Author:赤
霖之助が好きです
でも霖之助と少女達の恋愛はもっと好きです
苦手な方は今すぐ戻るのボタンを!

東方は専ら非想天則ばっかりやってます
あんまり伸びないのが最近の悩み

どうでもいいですがリンクはどなたでもフリーです
お知らせしてくださると跳ね回って喜びます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
来店者数
