--------

スポンサーサイト

2011-12-03

ぎゃーーーーーーーーーー!!!!!!!


うわあああああああああああああああ! 放置してたし絶対コメント来てないと思ってたら…
ピクシブの方からきてたああああああああああああああああああああああああああああああ!

し か も ざ っ と 2 週 間 前 に / ( ^ o ^ ) \
マキシマさんごめんなさい、遅くなりましたがコメント返信させて頂きます! 本当にごめんなさい!

あ、ルーミアのSSはかなり進んだよ、あと1、2週間でうpできると思う!
…うん、遅すぎだよね、こちらもごめんなさい(´・ω・)

嘘みたいだろ…これ秋が舞台のSSなんだぜ…。
うpのタイミング予定はホントは秋だったんだ…もう冬だよ! 秋姉妹も既に寝てるよ!

くそおおおおおおおおおおおオラにもっと時間をわけてくれー!



以下返信ー



マキシマさん

>どうもはじめまして、pixivから来ました^^
>リクしたいのですが、
>1:ツーカーで話が通じてるお前ら夫婦か!なパチュ霖
>2:霖之助を見てると胸が熱くなり、彼が女の子と話してると胸が痛くなるので病気かと思って周りに聞いて回るお空と霖之助の話
>可能なら両方、無理ならどちらか一つで構いませんのでよろしくお願いしますm(- -)m

はじめまして! 実はピクシブ(の霖之助絵)でよく貴方様のコメントを見かけるので知っていたり…。
おおう、リクエストですか、承りましたー!( ^ω^)
死にかけのナメクジくらいの執筆速度な作者ですが気長に待っていただけたら幸いです!
……というか、なんというシチュエーション、私の顔がさらに大変なことになりましたよ←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

赤

Author:赤
霖之助が好きです
でも霖之助と少女達の恋愛はもっと好きです
苦手な方は今すぐ戻るのボタンを!

東方は専ら非想天則ばっかりやってます
あんまり伸びないのが最近の悩み

どうでもいいですがリンクはどなたでもフリーです
お知らせしてくださると跳ね回って喜びます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
来店者数
