--------


2011-11-16

さあSSを書こう!


そういう時に限って現れる期末テスト。クソァ!
範囲とかもっと早く伝えてくれよ! 余裕ぶっこいてさっきまでボダブレしてたよ!

どうもこんばんわ、赤です( ・ω・)
最近めっきり日も詰まって暗くなるのが早くなっていますが皆様如何お過ごしでしょうか。

私はというと最初に述べたとおりボダブレしてました。ごめんSS進んでないです。
そのSSに反してボダブレは良くなるという。さっきA3に昇格しました。
そして粗方欲しいと思っていた装備もそろってしまったよ。

アセン フル初期ヤクシャ
麻:サソリ、41、魔剣、イェイ
蛇:初期ウルガン、バラージ、初期ECM、初期バリア
砂:デイライト、マゲカス、AC先生、試作迷彩
支:ワイスマ、リムぺV、ラーク、初期ポスト

まあお財布の中身も無限ではないのでほいほいできませんが。
それでも楽しいですねェ、ずっと続いている理由がわかる気がします。

さて、SSもそろそろ本格的にまずいや、レポート作成終わりにして休日に進めよう。
その前にピクシブで霖之助さん成分を供給してから…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

赤

Author:赤
霖之助が好きです
でも霖之助と少女達の恋愛はもっと好きです
苦手な方は今すぐ戻るのボタンを!

東方は専ら非想天則ばっかりやってます
あんまり伸びないのが最近の悩み

どうでもいいですがリンクはどなたでもフリーです
お知らせしてくださると跳ね回って喜びます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
来店者数
