--------


2011-11-14

トゥットゥルー


こんばんわ赤です( ・ω・)
ただ今実家から寮に帰宅致しました。

やはり実家を離れるのは悲しいですなぁ(美味しいご飯的な意味で
そう思いつつ、洗濯で裏返ったジーパンを素手で返した時でした。



ぐに。


…ん?



カメムシ「やあ! ( ・ω・)」
赤「くぁwせdrftgyふじこlp」


思わずジーパンを放り投げる私。(我ながら情けない)
宙を舞うジーパン。そして出てくる2匹のカメムシ。


…2匹?


カメムシB「やあ! ( ・ω・)」
赤「くぁwせdrftgyふじこlp」


この後部屋がものっそい異臭に塗れたんですけどね、なんですけどね?
びkkkkkkkkkkkkkっくりした! あとくせぇし!

あったかいとこにやってくるんですよねぇ、あいつら。
今度から気を付けよう…(´・ω・)

そんなこんなで、明日は実験です。カメムシに負けずに頑張ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

赤

Author:赤
霖之助が好きです
でも霖之助と少女達の恋愛はもっと好きです
苦手な方は今すぐ戻るのボタンを!

東方は専ら非想天則ばっかりやってます
あんまり伸びないのが最近の悩み

どうでもいいですがリンクはどなたでもフリーです
お知らせしてくださると跳ね回って喜びます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
来店者数
