--------

スポンサーサイト

2011-11-06

霖之助の蘊蓄が聞きたい

もうたまらないよねあの幻想郷特有の解説や思考回路^q^
あー神主続編出してくれないかなーふひひー

はいこんにちわ、暫くSS更新もしてない赤です。
いや申し訳ないっす、最近やっとこペースが戻ってきた感じなんですが…。

暇とお金があったらボダブレやってしまうアフォですみませんすみません。
でも楽しいんですよ、お金かかりますけど楽しいんですよええ。

例え操作技術がアレな私でも楽しめるのが良いとこでして。
興味があったら是非やってみてください( ・ω・)

さて、今現在実家にいるのですがそろそろ東京に行く準備をせねばなりません。
就職筆記試験やらもあるので面倒っすなー、でも今後に関わってくるので度外視するわけには…。

ということで、るみゃSSはもう少しお待ちくだされー。
チル霖の方もネタくらいは今のうち探しておかないと…(汗


以下返信ー

ナビさん
>晴考雨読読んでると、自分もSS書きたくなってきましたw
>まあ、5分で挫折したわけですが(´・ω・`)
>魔剣おめーです! エレファントにバリアーにセンサーも欲しいけれども素材が足りない・・・
>でも今週末のイベント用にお金溜めないといけないからボダブレできない・・・

何 故 挫 折 し た し
私だって、私だってこんな酷い文才でそそわに投稿したんすよ!
文才だって書いてナンボなのですよっ! ということでさあ書きましょう←
ゾウさんこわいっす…HSで文字通り溶けますしテラトラウマ^q^
センサーいいっすよぉ、壊されなければ半永久的に索敵できますからねぇー
イベント妬ましす妬ましす! どのくらい妬ましすかというとまじ妬ましす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

赤

Author:赤
霖之助が好きです
でも霖之助と少女達の恋愛はもっと好きです
苦手な方は今すぐ戻るのボタンを!

東方は専ら非想天則ばっかりやってます
あんまり伸びないのが最近の悩み

どうでもいいですがリンクはどなたでもフリーです
お知らせしてくださると跳ね回って喜びます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
来店者数
