--------

スポンサーサイト

2011-10-24

少女が見えないな…偵察を頼む


ども、実家行っててパソ触れませんでした( ・ω・)
やっぱり実家は飯が美味い(キリッ

相変わらずSSの進行はナメクジです。
書いて消して書いての繰り返し。なんかもう自分の未熟さが嫌になるw
間が空きそうならまた過去のSSでもうpしますわぁ。


そういや未だにやってます、非想天則。
メインがランダム、サブがレミリアと諏訪子。
サブの方が成績いいんですよね…なんでだろう?(・ω・ )ワカラナス


ボダブレは流石にやってません、現在財布リペア中でござりまする。
そういえばやっとリムぺS買えたよ! やったね! もう少しでリムぺVも買えるよ!


現在私のBBアセン
胴エンフォーサⅠ他ヤクシャ

・強襲
主 スコーピオ
副 強化Gラン
補 マ剣
特 マルチウェイ

・重火
主 ヴルカンLG1
副 初期サワード
補 初期ECM
特 バリアユニット

・狙撃
主 デイライト
副 マゲカス
補 初期先生
特 初期シールド

・支援
主 ワイスマ
副 リムぺS
補 初期センサー
特 初期リペアユニット


他の人はどんなアセンなんですかね、非常に気になります。
長くなってしまいましたがこの辺で!

以下返信~。

ポテコさん
>ボダブレっすか~
>懐かしい 頭から足までエッジ装備で
>強襲兵装やら狙撃兵装で戦っていた記憶が…
>楽しいんですけどね!お金が!(泣

おおう、エッジですか! 確か狙撃に特化したアセンだと記憶しております!
私も狙撃はやってみたいのですが迷彩を買う余裕がなかった(´・ω・`)ショボーン
そう、問題はお金、即ち財布のボーダブレイク!
もう少し安ければたくさんやれるのですけれど…w


ナビさん
>自分も晴考雨読届きましたー!
>分厚さに驚きましたがw
>とりあえず2828が止まらないです
>ボダブレはやっとB5に上がったとこです(´・ω・`)
>アセンはガチムチですw
>重戦車は漢のロマン

あの本には凄い魔法がかけられているのですよ…。
先ず表紙でにやにや、マンガでによによ、SSで顔面崩壊の三段構成。
読み終わって鏡を見ると大変なことになるのでご注意を。
すいません、軽量機体の私はガチムチリア充と遭遇すると心が折れる呪いがかけられています。
相手が気が付いてなければACで接近、近接撃破を狙いますが…。
重戦車にはトラウマしかないでぇ…(´・ω・`)ショボンヌ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

赤

Author:赤
霖之助が好きです
でも霖之助と少女達の恋愛はもっと好きです
苦手な方は今すぐ戻るのボタンを!

東方は専ら非想天則ばっかりやってます
あんまり伸びないのが最近の悩み

どうでもいいですがリンクはどなたでもフリーです
お知らせしてくださると跳ね回って喜びます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
来店者数
