--------

スポンサーサイト

2011-10-19

ヒャア我慢できねぇ、近接だ!


通販届いた! きたこれ勝つる!
メロブで予約していた『晴考雨読』が届きましたよ! ヒャッホウ!

現在進行形で顔面崩壊がやばいです、でも既に5周目に突入してます。
いやあやっぱり参加されてる方々は偉大やでぇ…( ・ω・)


……あ、いつぞやのボーダーブレイクについても少し。
C4辺りでひーひー言ってた私でしたがなんとか今はギリA4に留まっています。

個人的にここで限界かなぁと思っていたり。何事もほどほどがいいのだよワトソン君。
アセンは胴エンフォーサⅠ他ヤクシャ。魔剣を手に取る日を夢見てマ剣で近接賞を稼ぐ日々です。

そういえば最近は強襲装備のクラッカーが気になってたり。着弾爆発っていいよね。


あとSSをうpすると鈴月さんから必ずご感想を頂ける。
嬉しくて信じられないくらい気持ち悪い顔になっちゃう。
…けどこちらはあまり感想を送ってないので心苦しい…。


以下返信ー。




ポテコさん
>野菜とかいいですね~
>最近私は、カップラーメン生活です(笑)
>SS楽しみにしてます

小さい頃は分からなかった美味しさというのを今更実感いたしましたw
カップラーメンはお手軽でいいですが栄養バランスが崩れやすいのでお気をつけて…。
コンビニでもいいのでサラダやらを買うのもいいと思いますよ。
知人に期待されるのは嬉しいですがやっぱり気恥ずかしいですね…。でも感じちゃう!ビクンビクン


鈴月さん
>霖之助とナズーリンのやり取りは、今回は店主が一枚上手でしたね。
>彼女に売った『恩』は後々大きいものになるかもしれません。
>そして気になる『ぬいぐるみ』ですが……確かにもう幻想入りしていてもおかしくありませんね。
>思わず吹き出してしまいました。

恩と言っても感じ方は様々ですからね、一体どうなるのやら…。
また道具を持って来たり、お得意様になったり、星さんを持って来たり……うん?
昔はCMにも出ていたのですがねぇ、やはり時代の移り変わりは早いものです。
個人的には「モルスァ!!」も入れてみたかったのですが適当な場面が出せなくて断念! 悔しいですっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ボダブレっすか~
懐かしい 頭から足までエッジ装備で
強襲兵装やら狙撃兵装で戦っていた記憶が…

楽しいんですけどね!お金が!(泣

自分も晴考雨読届きましたー!
分厚さに驚きましたがw
とりあえず2828が止まらないです


ボダブレはやっとB5に上がったとこです(´・ω・`)
アセンはガチムチですw
重戦車は漢のロマン
プロフィール

赤

Author:赤
霖之助が好きです
でも霖之助と少女達の恋愛はもっと好きです
苦手な方は今すぐ戻るのボタンを!

東方は専ら非想天則ばっかりやってます
あんまり伸びないのが最近の悩み

どうでもいいですがリンクはどなたでもフリーです
お知らせしてくださると跳ね回って喜びます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
来店者数
