--------


2011-10-10

ハハッ☆


昨日と今日、我が専門学校の文化祭がありました。

ぶっちゃけ規模が規模なのでけっこう盛り上がった方だと思います。多分。
うちの学校、全生徒だと1万人くらい普通にいるからなぁ…。

まあとにかく初日は仕事があったので普通に働いて終了。
そしてなにも仕事のない今日…。そのとき事件は起こったのです。

出席とったあと体調がすぐれず寮に帰って爆睡。起きた時はウチの学科は既に下校時間。
やべぇやべぇと思って慌てて教師に連絡。無断早退は一番だめだよね。
とりあえず連絡はしたので大丈夫だと思います。今日は仕事なかったし。

そんなこんなで、明日、明後日は振替休日だそうです。レポート片付けちゃお。
そしてSS執筆するお! あんまりいい台詞や描写ができてないから捗ってないけど!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

赤

Author:赤
霖之助が好きです
でも霖之助と少女達の恋愛はもっと好きです
苦手な方は今すぐ戻るのボタンを!

東方は専ら非想天則ばっかりやってます
あんまり伸びないのが最近の悩み

どうでもいいですがリンクはどなたでもフリーです
お知らせしてくださると跳ね回って喜びます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
来店者数
