--------


2011-10-06

実家が恋しい


ご飯的な意味でね( ・ω・)
やはり農家の自分は舌が肥えていたようです。特にお米。

味が濃くて具が無い味噌汁、異様にパサついたご飯。消毒味しかしないサラダ。
まあお腹は空くし、出されたものは残さず綺麗に食べるのが(僕の)常識なので残すなんてことしませんけど。

やはりそろそろ実家に帰りたい。美味しいお米食べたい。
母さんの唐揚げ食べたい、お父さんのカレー食べたい。姉のケーキ食べたい。

うむ、暫く帰れないと異様に恋しくなりますな。予定を見つけてそろそろ帰ろう。
…あ、ルー霖SSは執筆してますよ、一応。気長にお待ちくだされー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

赤

Author:赤
霖之助が好きです
でも霖之助と少女達の恋愛はもっと好きです
苦手な方は今すぐ戻るのボタンを!

東方は専ら非想天則ばっかりやってます
あんまり伸びないのが最近の悩み

どうでもいいですがリンクはどなたでもフリーです
お知らせしてくださると跳ね回って喜びます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
来店者数
