--------


2011-10-04

見えたゴールは蜃気楼

あと…一つ…。
このレポートさえ終われば…俺はッ!

とりあえず1日ずっと寝てなかったので9時に仮眠、今起床。
清々しい気持ちよさです、でも今から地獄です。

さー、始めますか、そんな長くは書かないから大丈夫だと思うけど。
書くんや、ワイはレポート書いてSS書くんや!


以下返信ー。
ナビさん
>それは完全に死亡フラグwww
>あ、某携帯小説サイトでブログを教えて頂いた者です。
>霖之助と少女たちの絡み、楽しみに待ってますw

おわっ、わざわざお越しいただけるとは嬉しい限りです!
相変わらず低クオリティかつ数も少ないSSサイトですがごゆっくり…。
まあ私の霖之助と少女たちの絡みは旗折りが多くなると思いますが←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

赤

Author:赤
霖之助が好きです
でも霖之助と少女達の恋愛はもっと好きです
苦手な方は今すぐ戻るのボタンを!

東方は専ら非想天則ばっかりやってます
あんまり伸びないのが最近の悩み

どうでもいいですがリンクはどなたでもフリーです
お知らせしてくださると跳ね回って喜びます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
来店者数
