--------

スポンサーサイト

2011-08-20

ふわぁ…

今日はずっとお昼寝タイムだったでござる( ・ω・)

かなり睡眠は取ったはずなんですがまだ眠いという…。
もう少し規則正しい生活を取り戻した方がいいですかね?w


そいうえば18日のブログ訪問者の数がえらいことになってた。
訳が分からなかったが暫くして以前創想話にSSを投下していたことを思い出す。

恐るべしそそわパワー。色んな方に読んで頂けたようで嬉しい限りです。
それといいとこ悪いとこを言って貰えたことには非常に感動した。
自分では作品がどういう風に読まれているのかわからないので本当にためになります。


さて、リクエストのルーミアと霖之助のSSもやらないとね!

…そういえばルーミアって二次だと「食」のイメージばっかだけど別に大食ってわけでもないですよね?
文花帖でも食べ物には一切触れてませんし、自由気ままなだけのイメージが私にはあります。
ま、私の妄想なのであまり詳しくいっても見苦しいだけですのでこれにて。

さあ寝ようそうしよう(`・ω・´)


以下返信ー。


謎の人さん
>夏コミは資金面で行けなかったお(´・ω・`)
>冬こそは・・・冬こそは・・・!!

私も全く同じ心境ですお(´・ω・`)
貯めたお金は消費しないよう封筒にでも入れときます!
私の財布は非常に紐が緩くてですね…って自分のせいなんですが←


鈴月さん
>笑い上戸の霊夢が可愛いです!
>いつか必ず訪れる別れだからこそ、せめてそれまでは笑い合っていたいですよね。
>一歩間違えば死へと踏み込むかもしれない日々を生きているからこそ、
>彼女達は瞬間瞬間を精一杯笑い飛ばすのかも、なんて事を思ったりしました。

先を考えたって結果は変わりません、それなら楽しく笑っている方がよっぽど得ってもんです。
形あるのもにいずれ訪れる死。霊夢には成長していく過程でそれをどう捉えていくのでしょうか。
…とりあえず幻想郷に湿っぽいのには似合いません! お酒を飲んで笑って騒げっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

赤

Author:赤
霖之助が好きです
でも霖之助と少女達の恋愛はもっと好きです
苦手な方は今すぐ戻るのボタンを!

東方は専ら非想天則ばっかりやってます
あんまり伸びないのが最近の悩み

どうでもいいですがリンクはどなたでもフリーです
お知らせしてくださると跳ね回って喜びます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
来店者数
