--------


2011-08-15

夏コミしょぼーん


夏コミに行かれた方、遅れながらお疲れ様でした!(`・ω・´)

自分は何してたかっていうと軍資金やスケジュールが合わず枕を涙で濡らすという。これは酷い。
とりあえず次の行けそうなイベントは冬コミかなぁ…それまでにお金貯めとかないと。

さて、SSの方ですが。なんとか話の流れ、出だし部分は終えることができました。
最終的にはカプ要素も入れたいのですが…初対面という設定なのでどうしたものか…。

…とりあえず期待せずお待ちくださいw
まだまだ時間はかかると思うので明日か明後日には昔書いた霊夢と霖之助のSSを投下したいと思います。

こちらも期待せずにお待ち頂けると幸いです( ^ω^)
さて、そろそろ時間なのでピクシブで霖之助を探した後寝ることにします。
霖之助成分を定期的に摂取しないと干からびてしまうのでね、ええ←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夏コミは資金面で行けなかったお(´・ω・`)
冬こそは・・・冬こそは・・・!!



プロフィール

赤

Author:赤
霖之助が好きです
でも霖之助と少女達の恋愛はもっと好きです
苦手な方は今すぐ戻るのボタンを!

東方は専ら非想天則ばっかりやってます
あんまり伸びないのが最近の悩み

どうでもいいですがリンクはどなたでもフリーです
お知らせしてくださると跳ね回って喜びます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
来店者数
