--------

スポンサーサイト

2011-08-10

バラバラに引き裂いてやろうか!

あ、天則の話です( ・ω・)

咲夜さんのダンシングが楽しくて楽しくてw
実戦でも使いたいしニコニコ生放送でも使ってみようかな?



さて、SSも一つ終わらせほっと一息。
何気なしにニコ動を開く、そして驚愕!

なんと以前からずっと見ていた「東方十霖鳥」の最新動画があるじゃありませんか!

…十霖鳥は霖之助が主役(ここ大事)のツクール系東方RPGなのです。
簡単に解説するとですね、とある人物に予言された香霖堂の危機を覆すべく、霖之助は仲間を集めて立ち向かっていく…。
というお話です。だいたいあってる……はず。合ってる…よ、ね…?

霖之助を知らない、そこまで彼が好きじゃない方の閲覧はあまり推奨できません。
しかし、逆に霖之助が好きな方には是非ともおすすめします! 私は配布が楽しみで楽しみで仕方ない!

…あ、それとゲーム中は霖之助と少女達の間にフラグが立ったりします、そして折れたりします。
こういうのが苦手な方も閲覧は推奨できないかもしれません。

ストーリーも上手くて私なんかが書くSSなんかよりも断然楽しめると思います。
気になった方は製作者であるシシトウ様のマイリストを貼っておきましたのでご覧ください。

東方十霖鳥

さあ、僕もそろそろ他の方のSSを読んで霖之助成分を補給してくるとします(`・ω・´)

以下返信っ!






鈴月さん
>霖之助の将棋は独特の打ち方を考えて「これが森近システムだ!」とか言いそうなイメージ。
>ともあれ、盤外で精神的に揺さぶりをかける霖之助汚い。無自覚に行う辺り特に。

霖之助さんの将棋の打ち方ってどんなのでしょうね? 独特の打ち方か、それとも意外に普通の打ち方だったり…?
ウチの霖之助さんは無意識にフラグを立てます。そしてfold in two☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

赤

Author:赤
霖之助が好きです
でも霖之助と少女達の恋愛はもっと好きです
苦手な方は今すぐ戻るのボタンを!

東方は専ら非想天則ばっかりやってます
あんまり伸びないのが最近の悩み

どうでもいいですがリンクはどなたでもフリーです
お知らせしてくださると跳ね回って喜びます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
来店者数
