--------


2011-06-14

間一髪のテスト結果

あ、危なかった…本当に危なかった…^^;
詳しい詳細は省きますがもう少しで再テストという結果になるところでしたw
次から勉強方法を変えてみようかなー。

さて、そろそろ霖之助のSSでも載せてみようかと思うのですが、
落書き程度で書いていたSSを諸事情により、こちらにアップしていきたいという所存です。
勿論そのままコピーはしないでところどころ修正しつつ載せるつもり。

読んでくれる人がいてくれれば嬉しい限りなんですけどね。
批評や感想、誤字脱字報告は大歓迎ですのでよろしくお願いします。
酷い文章で指摘する点は多々あるので是非ともお気軽に!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

赤

Author:赤
霖之助が好きです
でも霖之助と少女達の恋愛はもっと好きです
苦手な方は今すぐ戻るのボタンを!

東方は専ら非想天則ばっかりやってます
あんまり伸びないのが最近の悩み

どうでもいいですがリンクはどなたでもフリーです
お知らせしてくださると跳ね回って喜びます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
来店者数
