--------

スポンサーサイト

2011-08-08

帰宅したよ!


のんびりゆったりできていい家族旅行になったと思います!( ^ω^)
多分人生最後の4人で家族旅行だったなぁ…僕も来年は就活だぁw

さて、SS…のことなんですが。
コメントを頂きましたので返信する記事とSSの記事を連続して書いてしまうと見落とされる危険性がある為、SSは明日うpしようかと思います。

朝早くから起きれたら昼頃…遅くても夕方か夜には…^^;
何時まで自分は寝てるかわかりませんので…。

うぅ、とりあえずSS書いて寝ようかな。


以下返信ー。
飴さん
>ふふ…こちらではハジメマシテ。
>私が誰だかわかるかな?<●><●>
>暇が有ればSS読ませていただいてますよっ
>中々の文才でぱるってます。
>表紙、良ければ描きますよだなんて口が腐っても言えない←

おお、いつもお世話になってます! はじめまして!
やめてええぇぇぇぇえぇぇ知人にSS読まれるとかそれなんて羞恥プレイ。
私なんかでぱるってたら他の方の作品なんて嫉妬どころじゃないっすよ^^
良ければ是非お願いしますだなんて図々しくて口が八つ裂きになっても言えない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

赤

Author:赤
霖之助が好きです
でも霖之助と少女達の恋愛はもっと好きです
苦手な方は今すぐ戻るのボタンを!

東方は専ら非想天則ばっかりやってます
あんまり伸びないのが最近の悩み

どうでもいいですがリンクはどなたでもフリーです
お知らせしてくださると跳ね回って喜びます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
来店者数
