--------

スポンサーサイト

2011-08-06

にょろーんっ

pixivでお気に入りリストを眺めてたら何故かあの十四朗さんと相互お気に入りになってた。
………………え?( ・ω・)

何が起こったかさっぱりでござる! pixivには作品を1つも載せてないのでさっぱりでござる!
…ピクシブにもSSを載せてみましょうかね。余裕ができたら。何時かは。

それとあと一つ。

明日は家族と群馬まで旅行に行ってきます。
まあ適当にホテルで寛ぐだけなんですけどw

あ、でもノパソは持っていく予定なのでSSはホテルでも書きます。SSが煮詰まったら東方もできるしね。
この前地霊殿と妖精大戦争を買ったのでインストもしとこうかな。SSより熱が入ったらごめんなさい。

さって、今日はこのくらいにしてもう寝ようかなー。…の前に。


気が付いた方もいると思いますが、SS目次が寂し過ぎたのでペイントで描いた物を張り付けてみました。
酷い字だろ。1時間掛かったんだぜ?←

自分に絵(?)を描く才能が欠片もないことがわかりましたよ。ぬぐぐ。
誰か、誰か代わりに描いてください! ああでもメリットが何一つねぇや!^q ^



以下返信ー。

サガリさん
>諏訪子が飛翔しないことこそが舐めプ(キリッ
>……なんてことは置いといて。
>諏訪子さんの固めってマジキチですよね。
>思い切って触られたら即結界に甘えるとか?ううむ。
>いっそ一回対戦しません?←
>あ、SSは全裸にネクタイ付けて正座で待ってます^q^

そう、諏訪子の飛翔はしないことが逆に舐めプ。対戦中でも関係無しに和みます。
ですよねぇ、私も諏訪子使ってますが上手い人は徹底的に狩ってくるのでずっと俺のターンされます。
即結界ですか…間違ってA一発目に結界してしまった場合目も当てられませんw
勿論おk! と言いたいのですが記事の通り対戦できるのは明後日過ぎてからになるかもです。ごめんなさい。
完璧紳士モードの待機ですねw というか私なんかのSSで全裸待機はやりすぎですぅ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふふ…こちらではハジメマシテ。
私が誰だかわかるかな?<●><●>

暇が有ればSS読ませていただいてますよっ
中々の文才でぱるってます。

表紙、良ければ描きますよだなんて口が腐っても言えない←
プロフィール

赤

Author:赤
霖之助が好きです
でも霖之助と少女達の恋愛はもっと好きです
苦手な方は今すぐ戻るのボタンを!

東方は専ら非想天則ばっかりやってます
あんまり伸びないのが最近の悩み

どうでもいいですがリンクはどなたでもフリーです
お知らせしてくださると跳ね回って喜びます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
来店者数
