--------


2011-08-05

諏訪子はやっぱり可愛い

勿論、霖之助も可愛い。
まあそれは置いときまして。

今回は非想天則の諏訪子のお話です。

諏訪子の飛翔が可愛くて生きるのが辛いです^q^
対戦中でも無理矢理パタパタさせてます。舐めプではない。

それになんといっても固めが強い。というか択が多すぎる。
諏訪清水があれば諏訪キャンもできるのでさらに択が増えます。
鉄輪もあればかなり抜け難くなるでしょう。というか僕は全く抜けられない。

そして火力も高い。知ってる? ミシャグチって連ガにできるのよ?←
あと鉄輪があれば諏訪子以外全員に入る壁端コンボもあるし。
レシピはこちら
・AAA>JB>J6C>66>JA>JB>C鉄輪(ダメージ3724)

JBやJ6Cは早すぎても遅すぎても駄目です。
早すぎると射撃が出し切れずリミットが100%にならないので受け身取られるし、遅すぎるとコンボが途切れます。
慣れてしまえば安定するので練習あるのみ。意外と簡単ですよー。

じゃあ入らない諏訪子はどうするん? という人にはこの2つを。
・AA>6A>6B>J6C(ダメージ2249)
壁端じゃなくても入るし何より超簡単。全キャラ入ります。

・AAA>J2B>J6C>C大地(ダメージ3015)
こちらはJ6Cを全ヒットさせないと魔法陣が出ません。
さらにJ6Cの後のC大地のタイミングがきわどいです。
おまけに魔法陣が出ないと高確率で受け身とられて確反\(^o^)/
でもダメージは高いのでおすすめ。慣れれば安定するのでry


と、まあこんなもんですかね。もしかしたらもっといいコンボあるのかも…。

あ、SSの方ですが…あと2日程で書き終える予定です。
期待してる方は…いてくれると嬉しいなぁw
まあとりあえず頑張りまする!(`・ω・´)キリッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

諏訪子が飛翔しないことこそが舐めプ(キリッ

……なんてことは置いといて。
諏訪子さんの固めってマジキチですよね。
思い切って触られたら即結界に甘えるとか?ううむ。
いっそ一回対戦しません?←

あ、SSは全裸にネクタイ付けて正座で待ってます^q^
プロフィール

赤

Author:赤
霖之助が好きです
でも霖之助と少女達の恋愛はもっと好きです
苦手な方は今すぐ戻るのボタンを!

東方は専ら非想天則ばっかりやってます
あんまり伸びないのが最近の悩み

どうでもいいですがリンクはどなたでもフリーです
お知らせしてくださると跳ね回って喜びます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
来店者数
