--------


2011-08-04

ただいま!


さて、無事に用事も済みブログ更新の余裕もできましたので。

まずコメントのお礼から。
このようなブログにコメントしてくださる方々、なんとお礼を言ったらいいものか…っ!
感想や応援メッセージには毎回頬が緩む体たらく!(キモいですねごめんなさい
本当にありがとうございます! 私は間違いなく幸せです!( ^ω^)


そういえばちょっと前に東方茨歌仙買いましたよー。
茨華仙可愛いですね、なんだかお母さんっぽい気がする(ぇ

是非ともこのまま交友範囲を拡大していって欲しいです。主に香霖堂の方に。
だって…霖之助ってあんまり出番がないんだもんっ!(血涙

三月精とかでもちょいちょい名前が出てくるだけとか… ; ;
むむぅ、どうしてだ、あんなに魅力あるキャラだというのに…。



以下返信っ!

ぽてこさん
>三成君のなんだっけな~
>斬首だっけな 首を切る技?
>あれ素敵です~!

わかりますわかります! あれいいですよねー!
難易度究極だと通常攻撃では武将が中々怯まないので重宝してます。
威力も高いですし、相手が溜め中なら確実に当たるのが嬉しい!


!! さん
>しまった。自分としたことがこんな天狗のサイトを見逃してたなんてorz
>やっぱり自分は天狗見習いだと実感させられるほど実力がないことがよくわかりました。
>これからも頑張って下さい

あいやー、応援ありがとうございます! 明日も頑張っていけそうです!
とんでもない、私なんかが天狗と名乗っていい者なのか…(´・ω・)
SSが粗方片付いたら何時かお邪魔させて頂きますね。


サガリさん
>どこかで会ったことがあるような気もしないこともなく初めまして。
>リクエストなんですが、夏は暑いので、チルノと霖之助さんの話が見たいですね。
>チル霖と言えば、膝の上に乗っけて冷房代わりにチルノを利用する霖之助さんを想像しますが、
>ここはあえてチル姉を推させて頂きます。できればリーチャさんリスペクトで。
>「なあ、半妖」「なんだい、氷精」みたいな掛け合いから始まるとかどうでしょう
>(天則も対戦してみたいものです。いつか。

このブログでは初対面ですね、初めまして!( ^ω^)
リクエストありがとうございます! 少しでも期待に添えられる作品を作れるよう尽力する所存です!
チル姉だと…新しいッ!! ただ全くやったことのないジャンル(?)ですので少し自信が…^^;
かっけぇチルノと霖之助だw ハートボイルドってやつですね!←
ええ是非是非暇なときは誘ってやってください、強い方との対戦は大歓迎です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

赤

Author:赤
霖之助が好きです
でも霖之助と少女達の恋愛はもっと好きです
苦手な方は今すぐ戻るのボタンを!

東方は専ら非想天則ばっかりやってます
あんまり伸びないのが最近の悩み

どうでもいいですがリンクはどなたでもフリーです
お知らせしてくださると跳ね回って喜びます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
来店者数
