--------

スポンサーサイト

2011-07-28

みぎゃあ放置してもうた


うああああちょっと色々ゴタゴタして更新できなかったぁ(´・ω・)

時間あっても戦国BASARA3を一晩中やってしまう僕の馬鹿っ。
お蔭で風魔小太郎くんと石田三成くんのレベルが70ほど上がりましたよ^q^

今は黒田官兵衛さんのストーリーをやっている…のですが、
今までスピードキャラをやってきた自分にとってクロカンのスピードはまさに徒歩レベル。
まあ今は固有技でカバーしてますがまだまだ性能には慣れぬ…。

っと、バサラもいいけどSSも進めないとw
さあ執筆再開!


以下返信~


ぽてこさん
>陰ながらSS読んじゃってる私です…キリッ
>SSっていろいろ考えたりするの難しそうです~

嬉しいのですが恥ずかしいですわぁ^^;
それに私のSSは香霖堂好きじゃないと読むのも辛いというか面倒というか…あ、誰でもそうか(
SSは自分の拙さに憤慨しながら執筆する日々です。
楽しいですが不甲斐無さも混じったなんとも奇妙な心持ち。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

三成君のなんだっけな~

斬首だっけな 首を切る技?
あれ素敵です~!

しまった。自分としたことがこんな天狗のサイトを見逃してたなんてorz


やっぱり自分は天狗見習いだと実感させられるほど実力がないことがよくわかりました。

これからも頑張って下さい
プロフィール

赤

Author:赤
霖之助が好きです
でも霖之助と少女達の恋愛はもっと好きです
苦手な方は今すぐ戻るのボタンを!

東方は専ら非想天則ばっかりやってます
あんまり伸びないのが最近の悩み

どうでもいいですがリンクはどなたでもフリーです
お知らせしてくださると跳ね回って喜びます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
来店者数
