--------

スポンサーサイト

2011-07-11

どうにかならんか


SSが一向に進まない。忌々しき事態。
プロットらしきものは一通りできてるんだけど上手く描写が…
うわああああなんだこのストレスマッハは(´・ω・)

いったんSSのことをすっぱり頭の中から消してみようかな…
定期的にSS上げてる人ってホントすごいですよね、尊敬しますわぁ。


さて、かなり忙しくなっている学校生活ですが。
なんと夏休みが7/23~9/20までという超長期間の連休となる模様。きたこれかつる。

とりあえずバイトして、オフ会して、京都に行って、レポート書いて、テスト勉強して…
色々とやることが多いなぁ、まあ早め早めの計画を立てときましょうかね。
SSも夏休み中にはどんどん上げていきたいなぁ。

…さて、ぶっちゃけ私、眠いです。就寝したのは午前5時過ぎという。
さっきから頭がぐわんぐわんし始めたのでそろそろ体に休憩をさせなければw

というわけで、また明日!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

赤

Author:赤
霖之助が好きです
でも霖之助と少女達の恋愛はもっと好きです
苦手な方は今すぐ戻るのボタンを!

東方は専ら非想天則ばっかりやってます
あんまり伸びないのが最近の悩み

どうでもいいですがリンクはどなたでもフリーです
お知らせしてくださると跳ね回って喜びます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
来店者数
