--------


2011-07-02

こんな時間に非想天則

レミリアのシーリングが楽しくて生きるのが辛い( ・ω・)
というかレミリアのデッキ全部トリックとロケットとシーリングにしちゃってる件

シーリングいいよね、割りにコンボ〆に使えて尚且つイケメン(
霊力2削れるから相手の霊力が1以下の時決められれば割れてダメージ入るよ
まあ失敗すると酷い目に遭うんだけどw


最近がんばって実戦に入れようとしてるもの

・キャラ限コンボ
AAA>Cロケット>JA>J8A>Bシーリング
文とか幽々子とか空とかに入るよ! イケメンだよ! 私の中では!

・連ガで霊力5個削り(キャラ限)
C>Bサヴァ>昇りJA>J2A>J2C>66>JA>2A>6A>グンニグル
昇りJAが入るキャラ限定だよ! 綺麗に割れるよ! あとはA連でコンボに持っていくだけ!

・C射からの悪女
2A>C>8hjc>JC>4hs>悪女
比較的簡単なコンボだよ! 他にもパターンがあるけど説明がややこしいので省略!


こんな感じかな、何時かは実戦で決めてみたいものですなー
まだまだ自分はレベル低いから夢のまた夢だけど(´・ω・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

赤

Author:赤
霖之助が好きです
でも霖之助と少女達の恋愛はもっと好きです
苦手な方は今すぐ戻るのボタンを!

東方は専ら非想天則ばっかりやってます
あんまり伸びないのが最近の悩み

どうでもいいですがリンクはどなたでもフリーです
お知らせしてくださると跳ね回って喜びます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
来店者数
