--------

スポンサーサイト

2011-07-01

お、おおおおおおおおおおおお!?

ど、どういうことだ…

SSに感想が来ている…だと…? しかも2件。
……やばい、すっごい嬉しい、アドレナリン半端ない。

くっ…拍手してくれるのも勿論嬉しいのですが感想まで頂けるのは…っ!
ありがとうごぜぇます、お二人方ァ! 返信は追記で書かせていただきやす!


あ、それともう一つ。

なんと駿河屋にて聖典と言われる、ひらふみさんの霖之助本を手に入れてしまいました!
^q^
過去作品『こころの隙間に咲く華』『ハルヨコイ!』『名をさがす旅』を再集録した『Ride on Shooting Star』

^q^ ^q^
同じくひらふみさんの紡いだ聖典『君に捧げるカノン』

^q^ ^q^ ^q^
ひげねこさん、たちうお煮込み鍋さんの合同誌、『名も無き恋のうた』

どれも素晴らしい作品でしたな、グレイト!( ^ω^)
しばらく有頂天な気分で授業を受けれそうですw

…さ、そろそろ寝ましょう、明日は学校だ。
遅刻しないといいなぁ←


以下返信ー。

鈴月さん
>三人の何とも仲睦まじ気な感じ。
>三者三様それぞれの過去、それがあるからこそのそれなりの距離感が良かったです。

ぎゃー鈴月さんじゃないですかぁ! そそわでよく貴方様の小説拝見させてもらってます!
嗚呼…こんな方にSSを読んで頂けたとは…拙さを見られて凄まじく恥ずかしいですが同時に凄まじく嬉しいですw
辛い過去があるからこそ、今の大切さを実感できる。意外と身近な大切さって気が付かないものですよね。


あるてまさん
>ケータイから失礼!
>早速読ませて頂きました。妹紅の口調は作品によって男口調だったり女口調だったりするのでさぞかし大変だったと思いますが、いいかんじでした
>欲を言えば、こーりんとけーねが香霖堂でイチャイチャするような作品もあったらいいんですけどねー(チラッチラッ
>そしてわざわざうp有難うございましたm(__)m
>楽しませて頂きました!

おおう、あるてまさん、わざわざここまで来て下さったとは…ありがたやありがたや←
そうなんです、妹紅って男口調なのと女口調なのとが混じっているので正直めっちゃ書き難かったです。
霖之助と慧音がいちゃいちゃ…だと? なんという俺得。というかそれはリクとして捉えてもいいのでしょうか?w
いえいえこんなSSを読んで下さる方には頭が下がる一方ですよ。
こちらこそ、ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

赤

Author:赤
霖之助が好きです
でも霖之助と少女達の恋愛はもっと好きです
苦手な方は今すぐ戻るのボタンを!

東方は専ら非想天則ばっかりやってます
あんまり伸びないのが最近の悩み

どうでもいいですがリンクはどなたでもフリーです
お知らせしてくださると跳ね回って喜びます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
来店者数
