--------

スポンサーサイト

2011-06-29

風呂場椅子独り占め~

タイトルは必須アミノ酸の覚え方でして。
明日の小テストの為覚えている次第ですw

ふ  フェニルアラニン
ろ  ロイシン
ば  バリン
い  イソロイシン
す  スレオニン(トレオニン)
ひ  ヒスチジン
と  トリプトファン
りじ リジン
め  メチルアラニン

こんな感じですねー。
これと20種のアミノ酸の名称が出るらしいので覚えなければっ。

明日の学校が終われば木曜は休みなのでSSの方に集中できるかな?
文才って書けば書くほど上がるらしいのでとにかく書いていきたいっすね。

私は見ての通り酷い文章しか書けないので人間観察や、小説から表現力を学んだりしてやるしかない。
体験することも表現するのにリアリティが出るので経験が大切。
…今度の夏休みに京都にでも行こうかなぁ?


以下返信ー。


>ポテコさん

いきなり暑くなりましたからねぇ…。
あれ、姉がいたのですか、知らなかった。
粘りに粘った結果があれだよ!←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

赤

Author:赤
霖之助が好きです
でも霖之助と少女達の恋愛はもっと好きです
苦手な方は今すぐ戻るのボタンを!

東方は専ら非想天則ばっかりやってます
あんまり伸びないのが最近の悩み

どうでもいいですがリンクはどなたでもフリーです
お知らせしてくださると跳ね回って喜びます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
来店者数
