--------

スポンサーサイト

2011-06-25

快適楽々~


今日は過ごし易い曇り空でしたー。
現在の温度も27°と非常に快適です。


あ、そうだ。扇風機買いましたよー。
画像にするのが面倒――もとい分からないのでうpはできませんが。

しかし最寄りの電気屋に行ったらびっくり。思った以上に扇風機コーナーに人がいる。
近づいてみたらまたびっくり。殆ど有名メーカーの製品がない。
しかし少ないながらも残っているのもありまして、なんとか買うことができました。

買った商品は現品限りだったので値引くだけ値引かせてもらったのは内緒(
無駄遣いは避けたいですからねぇw
結果、約3000円値引くことに成功しました、意外とできるものねぇ。


さて、今は扇風機を使うほどじゃありませんから適当に置いといて…。
レポートでも書こうかな、提出は来週の月曜だから急がないと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今、すごく扇風機売れてるらしいですね~

姉さんが電気屋で働いてるから
よくわかります~w

値引き上手ww
プロフィール

赤

Author:赤
霖之助が好きです
でも霖之助と少女達の恋愛はもっと好きです
苦手な方は今すぐ戻るのボタンを!

東方は専ら非想天則ばっかりやってます
あんまり伸びないのが最近の悩み

どうでもいいですがリンクはどなたでもフリーです
お知らせしてくださると跳ね回って喜びます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
来店者数
