--------


2011-06-24

暑いってレベルじゃねぇぞw

20時40分現在、室内温度31°
窓と入口を開けてなんとか今日は乗り切れました…。

ううむ、やはり扇子ひとつじゃ辛いものがありますな。
クーラーあるけどこの時期から使うのは流石に、ね(´・ω・)

でもやっぱり扇風機は欲しいところ。
よし明日近場の電気屋で買ってこようそうしよう。
東京って近くにいろんな店があって便利ネー。

この暑さだと有名メーカーの製品は無くなりそうだし急いだ方がいいかもしれんね…。
無名メーカーのだと弱の風がそんな弱くなかったりすることが多いのです。
風がほどよくないと寝る時に風が強すぎる、眠れない、一大事。

皆さんも熱中症には十分お気を付け下さいねー。


ところでそそわに出したSSがまさかの2000ポイント越えしたのですが夢ですか。



以下返信ー。
>ポテコさん
ほんと暑いですよねぇ…この調子でいくと溶けそうですw

知人にSSを読まれるのってすげぇ恥ずかしいんだぜ!
見ないでほしいぜ! 嬉しいんだけど!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

赤

Author:赤
霖之助が好きです
でも霖之助と少女達の恋愛はもっと好きです
苦手な方は今すぐ戻るのボタンを!

東方は専ら非想天則ばっかりやってます
あんまり伸びないのが最近の悩み

どうでもいいですがリンクはどなたでもフリーです
お知らせしてくださると跳ね回って喜びます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
来店者数
