--------


2012-05-07

この動き…まさかジョインジョインry


ふえぇ…全然更新できてないよぅ(´・ω・)
もう就活なんてなくなればいいよ、レポートもなくなればいい!!!!

…なんてい言っても始まらないですね、なんとか時間作って頑張りますよ!
でも内定が最優先なのは勘弁な!(

それと最近ボダブレなんですがメインでA2安定するようになりました。
このままA1をのんびりと目指してみたいと思ってます。あんまり時間ないし。

サブは狙撃主体でやっていこうと思います。具体的にはフルエッジの強襲と狙撃をメインに。
でも精密射撃章集まらないっすなぁ、ヴェスパインへの道のりは遠し…。

さて、明日は授業が午前中で終わるので履歴書の方を片付けよう( ・ω・)


以下返信ー。
ポテコさん
>ホラゲーですか
>WiiのCALLING~黒き着信~ぐらいしかやったことないですねぇ
>ホラゲーは夜の部屋で電気真っ暗プレイに
>限りますよね+イヤホンorヘッドホン装備でb

むぅ、Wiiですか…本体あるのが実家なのでやろうとしても難しいっすなぁ…。
ひいいいいいいいいいいいいいいい電気真っ暗はいやあああああああああああああ
ポテコさんはとても素晴らしいホラゲ魂をお持ちになってますね…w

鈴月さん
>霖之助の想いの伝え方が中々まっすぐではなくて良い感じでした。
>いやぁ、言葉って本当に素晴らしいものですね。

言葉という概念を生み出した先人は本当に天才だと思うのですよ、ええ。
しかし私の中の霖之助さんってホント捻くれてますねぇ、軽くS入ってますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

赤

Author:赤
霖之助が好きです
でも霖之助と少女達の恋愛はもっと好きです
苦手な方は今すぐ戻るのボタンを!

東方は専ら非想天則ばっかりやってます
あんまり伸びないのが最近の悩み

どうでもいいですがリンクはどなたでもフリーです
お知らせしてくださると跳ね回って喜びます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
来店者数
