--------

スポンサーサイト

2012-04-29

Ibハマりました


もうドハマりです。イヴかわいいよイヴ!(・ω・)
あっ、勿論ギャリーもカッコいいよ! イケメン過ぎです結婚してください!

イヴとギャリーの身長差がもうたまりませんなぁ。戸惑いながらイヴを撫でるギャリーさんがもう…!
まさかホラゲにここまでのめり込むとは思いませんでした…。
一人一人のキャラの魅力が本当に素晴らしかったですねー、もう一回やってみようかな…。

知らない人はニコニコ等に実況動画もあるので見てみるのはいかがでしょう?
ただホラゲだから苦手な人は要注意な! 私もホラー苦手だけど!(

怖くないか怖いかと聞かれたら私は迷わず後者と答えます。
まあはホラゲ自体あんまりやらないので参考にはならないと思いますが^^;

ではでは、私は次の空霖SSの大まかな流れを考えつつ寝ようと思います!
おやすみなさい!(*´ω`*)ノシ


以下返信ー。



ポテコさん
>私、ブログ更新できてないですわぁ・・・

更新できなくてもいいじゃないか 人間だもの みつお
無理せず気が向いたら更新して、続けられそうになかったら閉鎖でもいいと思いますよ
私も好きでやってるわけですし^^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【Ibハマりました】

もうドハマりです。イヴかわいいよイヴ!(・ω・)あっ、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホラゲーですか
WiiのCALLING~黒き着信~ぐらいしかやったことないですねぇ

ホラゲーは夜の部屋で電気真っ暗プレイに
限りますよね+イヤホンorヘッドホン装備でb
プロフィール

赤

Author:赤
霖之助が好きです
でも霖之助と少女達の恋愛はもっと好きです
苦手な方は今すぐ戻るのボタンを!

東方は専ら非想天則ばっかりやってます
あんまり伸びないのが最近の悩み

どうでもいいですがリンクはどなたでもフリーです
お知らせしてくださると跳ね回って喜びます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
来店者数
