--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-03-15

エロ…じゃなくて偉い人は言いました

真の旅は帰還であると。

はい、今回は専門学校の友達と江の島まで自転車で行ってきましたー。
スタートは9時半の瀬谷駅から。そこから1キロ3~5分のペースでひたすらキコキコ。

正直、運動もロクにしてなかったもやしっ子の私にこのペースは軽く地獄でした…w
しかし、それを考慮しても快晴の天候にゆるりと流れる川を沿ってのサイクリングはまた格別!

到着後は即観光。江の島展望灯台の最上階までのぼり、海と空の絶景を満喫。
タワーの下にはカフェがあってそこで小休憩、頼んだ期間限定苺のワッフルも美味しかった^^

そして予約していた料理店でしらす料理を食べ、帰宅という流れに(しらす料理の量が多くて胃がやばかったのは秘密)

疲れはしましたが、運動も兼ねていい刺激になったと思います。
今でもちょっとお尻が痛いんですけどね、自転車に乗り過ぎたw

さて、旅行もいいけどそろそろパチュリーと霖之助のSSを完成させないと。
色々と調子もいいし、頑張るとしますか! それではー( ・ω・)ノシ


以下返信ー。



鈴月さん
>普段話が聞いて貰えないからって話が通じる相手に出会うとあっという間に親密になる霖之助ちょろいです。

霖之助さんってもっと話を聞いてもらえる人を求めてると思うんですよ。
霊夢も割とまともに聞いてますが外の知識だと生粋の幻想郷育ちの方にはきついかと。
なら、あの本を持っていた妖怪ならきっと…という考えから生まれたSSでした。
…あれ、誰か忘れてる気がするな( ・ω・)


ポテコ屋さん
>クレヨンしんちゃんの映画は
>名前忘れちゃいましたが、戦国時代に
>タイムスリップする映画がとても好きで
>泣きまくりましたね~(笑)

戦国大合戦は昔テレビで観ましたがいやもう泣けるのなんの。
あのシーンは完全に( ゚д゚)でしたよ…w
なんでアニメではギャグばかりなのに映画になるとシリアスも持ってくるんですかね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

赤

Author:赤
霖之助が好きです
でも霖之助と少女達の恋愛はもっと好きです
苦手な方は今すぐ戻るのボタンを!

東方は専ら非想天則ばっかりやってます
あんまり伸びないのが最近の悩み

どうでもいいですがリンクはどなたでもフリーです
お知らせしてくださると跳ね回って喜びます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
来店者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。