--------


2012-03-01

人間は、一人では人間ではない


タイトルはとある結婚の名言です。
何故それを書いたのかというと東方の生みの親である神主が結婚するというね。
ソースというかラジオで結婚を発表したようですね。詳しくはここ

ということで、ご結婚おめでとうございますZUNさん!!

結婚式はなんと例大祭の日ということで、例大祭には参加できないそうです。
代わりに例大祭スタッフによる結婚特別的な何かが行われるかも? …とのこと。

私は参加できるかわかりませんが、参加される方々は知っててもいいかもしれませんね。
さて、明日も資格講習が早いのでそろそろ2回目の就寝としましょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

赤

Author:赤
霖之助が好きです
でも霖之助と少女達の恋愛はもっと好きです
苦手な方は今すぐ戻るのボタンを!

東方は専ら非想天則ばっかりやってます
あんまり伸びないのが最近の悩み

どうでもいいですがリンクはどなたでもフリーです
お知らせしてくださると跳ね回って喜びます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
来店者数
