--------

スポンサーサイト

2012-02-27

イェア、イェア!


霖之助さん54位おめでとう!!!
新キャラも可愛い子ばっかりだからもっと下がるかと思ったけど粘ってくれました!
流石我らが店主、そこに痺れる憧れry


ちなみに私が投票したキャラは、
森近 霖之助  前回49位→54位
洩矢 諏訪子  前回21位→24位
紅 美鈴    前回22位→21位
蘇我 屠自古  前回××→68位
岡崎 夢美   前回65位→65位

という結果に。予想はしてたけど屠自古の票が少なくて残念…。
かわいいじゃないか、やってやんよ!とかまたですか?とか!

新作である神霊廟のトップはやはり布都! やったね布都ちゃん!
やはり秘訣はあの真っ直ぐ過ぎるといっても過言ではない性格…だと私は思ってます。


そして今回人気投票の目玉は何と言ってもアリス!
なんと前回の7位から2位へ駆け上がる大健闘! おめでとうアリス!

いやアリスが可愛いのは決定的に明らかなんですけどね。
あの柔らかそうなショートヘアとか小鹿のように細い指とかもう……ん?





東風谷 早苗  前回6位→11位


さ、早苗さあぁぁああぁぁああぁああぁあん!!!!!

なんと早苗さんがまさかのトップ10落ち…投票してなかったとはいえショックでした…。
自機昇格も安定してたというのにどういうことでしょう…。やはり幻想郷に毒されry

とまぁ、今回の人気投票はこんな感じで波乱万丈な回となりましたとさ。
次はもっと上を目指そうぜ、霖之助さん!( ・ω・)


…あ、そういえばパチェ霖のSSは少々話が煮詰まっております。申し訳ありません。
あんまり間が空くのもアレなので、次は適当に書いてある未完成SSをサルベージしてうpする予定です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

赤

Author:赤
霖之助が好きです
でも霖之助と少女達の恋愛はもっと好きです
苦手な方は今すぐ戻るのボタンを!

東方は専ら非想天則ばっかりやってます
あんまり伸びないのが最近の悩み

どうでもいいですがリンクはどなたでもフリーです
お知らせしてくださると跳ね回って喜びます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
来店者数
