--------

スポンサーサイト

2012-02-19

私だよん!


そういやボダブレ、新verが28日で確定らしいですね!
もう再来週かな? それに向けて財布リペアをしておかなきゃね!

さて、あしたは就職活動での身だしなみについてのイロハを教わる予定です。
その授業の後、履歴書で使う写真を格安で撮ってもらう予定。焼き増しも貰えるしね。

どうでもいいですが、先日やっと霖之助さんが出演する薄い本を通販で頼みましたよー!
多分最速で22日に届くと予想。今から楽しみっすなぁw

最近霖之助さん成分をあまり供給できていないようですからね、ここらで一気に摂取や!
さて、この気分でSSのネタでも浮かんで来ないカナー? 無理カナー?


以下返信ー





ポテコ屋さん
>スキー&スノボをやった後の疲労感は半端ないですよね…最近私も行ってきましたw

おおポテコさんもですか! 私は3日目くらいだと死んでましたが楽しめましたでしょうか?
スキーやスノボは普段使わない部分の筋肉を酷使するので筋肉痛が酷いんですよねぇ…w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

赤

Author:赤
霖之助が好きです
でも霖之助と少女達の恋愛はもっと好きです
苦手な方は今すぐ戻るのボタンを!

東方は専ら非想天則ばっかりやってます
あんまり伸びないのが最近の悩み

どうでもいいですがリンクはどなたでもフリーです
お知らせしてくださると跳ね回って喜びます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
来店者数
