--------

スポンサーサイト

2012-02-11

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ


お久しぶりでございますうううううう!!!!
やっとテストが終わりましたよ、自由です進級です執筆です!!

まずブログには全く触らない日々が続いて申し訳ありませんでした…
今はパチェ霖のSSを執筆中でございます、質はアレですがまあ気長にお待ちいただければ幸いです

かなり間があいてしまったので執筆速度を上げたい…けどどうなるかなぁ…w
とりあえず頑張ってみます! ああ早く自分にも文才が欲しい


以下返信ー



ポテコ屋さん
>息抜きは必要ですよね~
>息抜きしすぎて、大変な思いをした私が通りますよ~
>スキーいいですね!

息抜きは効率を良くするのに最適!
ですがやり過ぎると酷い目に遭うのはお約束w
私も大変な思いをしましたよー、死ぬかと思った!←
ういうい、スキーは来週の火曜日からなのでわくわくしてますー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

赤

Author:赤
霖之助が好きです
でも霖之助と少女達の恋愛はもっと好きです
苦手な方は今すぐ戻るのボタンを!

東方は専ら非想天則ばっかりやってます
あんまり伸びないのが最近の悩み

どうでもいいですがリンクはどなたでもフリーです
お知らせしてくださると跳ね回って喜びます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
来店者数
