--------


2012-01-27

ゲキリュウニミヲマカセドウカスル


こまめに更新すると言ったな、あれは嘘だ。
…うん、期末テストが近いんだ。ごめんさない。

これ落としちゃうとちょっと、ね……留年とか冗談じゃねぇ!
4教科中1教科でも落としちゃうとスキー合宿キャンセル料金1万円が発生とかなにこれこわい。

しかも約50%近い人が赤点になるテストを作る先生がいるのがなんとも。
まあ授業聴いてれば大丈夫なんだろうけど…。うん、なんだろうけど…w

まあ頑張ればいい話だよね、うん( ・ω・)
ということでレポートを先に片付けてしまいましょう。

余裕…というか息抜きの時にSSのネタは考えておきましょうかねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

息抜きは必要ですよね~
息抜きしすぎて、大変な思いをした私が通りますよ~

スキーいいですね!
プロフィール

赤

Author:赤
霖之助が好きです
でも霖之助と少女達の恋愛はもっと好きです
苦手な方は今すぐ戻るのボタンを!

東方は専ら非想天則ばっかりやってます
あんまり伸びないのが最近の悩み

どうでもいいですがリンクはどなたでもフリーです
お知らせしてくださると跳ね回って喜びます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
来店者数
