--------

スポンサーサイト

2012-01-22

あきらめたらそこで試合終了だよ


どうもお久しぶりです! 赤です!
色々ごたごたしてて更新できてなかったっすなぁ…。

SS終わると気を抜いてしまうのは悪い癖だと思います。
これから気を抜かずに更新はこまめにしよう。ヘビイチゴにならないといいね。

それと最近ギャルゲ買いました。ティンクル☆くるせいだーすgogo中古を通販で。
キャラは可愛いしバトルも面白いです。特に終盤辺りの戦闘はほんとに楽しいな。

さて、久々に非想天則でもやってみますかなー!
鈍ってないといいなぁこんちくしょう!( ・ω・)


以下返信ー


ポテコ屋さん
>熱ですか…お大事に!
>そしてお久しぶりです&あけましておめでとうございます
>またブログ更新していきますので
>今年もよろしくお願いします

遅れながら明けましておめでとうございます! またコメントを頂けてうれしい限りです!
熱は大分前に完治致しましたー。これからは気を付けます…(´・ω・)
了解です、またよろしければそちらのブログへお邪魔させていただきますね!


鈴月さん
>幼少期の霖之助とチルノの交流、いつもの天真爛漫なチルノとはまた違った味があって楽しめました。
>未来での二人の出会いが気になりますね。

うむぁ、無理矢理感があるSSだったのでコメントを頂くのが恥ずかしい…w
今回のリクエストはリーチャさんのようなカリスマあるチルノということであの形にさせて頂きました。
まあ私のチルノはカリスマ(笑)になってしまいましたがそれについてはご愛嬌←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

赤

Author:赤
霖之助が好きです
でも霖之助と少女達の恋愛はもっと好きです
苦手な方は今すぐ戻るのボタンを!

東方は専ら非想天則ばっかりやってます
あんまり伸びないのが最近の悩み

どうでもいいですがリンクはどなたでもフリーです
お知らせしてくださると跳ね回って喜びます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
来店者数
