--------

スポンサーサイト

2012-01-08

お前のようなババァがいるか

どうも赤です。ようやく風邪が治りました。
どうもSSが詰まって辛い。いやリアルな方で。

さて、そろそろ学校が始まりますよ。
いやではありませんが面倒ではあります。

就職活動もテストもレポートもなぁ…やることに時間とれるかしら。
ま、とりあえずがむしゃらでもなんでも頑張ってみましょうか。

でも東方やらボダブレはやりたいなー(´・ω・)
東方は神霊廟やりたいし、ボダブレはクーガーSで戦闘したい。

色々とやりたいことあってむずかゆいでござるよ!!


以下返信ー



ナビさん
>自分はGUYの方を少しやってましたが、速攻で諦めました(´・ω・`)
>無理、忍耐力が足りない・・・
>欲しいものはハイスペックゲームPCとか、同人誌とか、エアガンとか同人誌とかですねー
>夏コミ行きたいからお金も溜めないといけませんし・・・
>金がかかるのですよw

あ、GUYの方ですか。実況動画見ましたがあれは尋常じゃないですよねw
RUMIKINN!の方は(おそらく)GUYよりは難易度が低い傾向にあると思うので興味があったら。
欲しい物たくさんっすなぁ…。少なめに見積もっても15万以上は必要な気が…w
私も例大祭のお金を貯めておこうかなー( ・ω・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

赤

Author:赤
霖之助が好きです
でも霖之助と少女達の恋愛はもっと好きです
苦手な方は今すぐ戻るのボタンを!

東方は専ら非想天則ばっかりやってます
あんまり伸びないのが最近の悩み

どうでもいいですがリンクはどなたでもフリーです
お知らせしてくださると跳ね回って喜びます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
来店者数
