--------


2012-05-07

この動き…まさかジョインジョインry


ふえぇ…全然更新できてないよぅ(´・ω・)
もう就活なんてなくなればいいよ、レポートもなくなればいい!!!!

…なんてい言っても始まらないですね、なんとか時間作って頑張りますよ!
でも内定が最優先なのは勘弁な!(

それと最近ボダブレなんですがメインでA2安定するようになりました。
このままA1をのんびりと目指してみたいと思ってます。あんまり時間ないし。

サブは狙撃主体でやっていこうと思います。具体的にはフルエッジの強襲と狙撃をメインに。
でも精密射撃章集まらないっすなぁ、ヴェスパインへの道のりは遠し…。

さて、明日は授業が午前中で終わるので履歴書の方を片付けよう( ・ω・)


以下返信ー。

続きを読む

2012-04-29

Ibハマりました


もうドハマりです。イヴかわいいよイヴ!(・ω・)
あっ、勿論ギャリーもカッコいいよ! イケメン過ぎです結婚してください!

イヴとギャリーの身長差がもうたまりませんなぁ。戸惑いながらイヴを撫でるギャリーさんがもう…!
まさかホラゲにここまでのめり込むとは思いませんでした…。
一人一人のキャラの魅力が本当に素晴らしかったですねー、もう一回やってみようかな…。

知らない人はニコニコ等に実況動画もあるので見てみるのはいかがでしょう?
ただホラゲだから苦手な人は要注意な! 私もホラー苦手だけど!(

怖くないか怖いかと聞かれたら私は迷わず後者と答えます。
まあはホラゲ自体あんまりやらないので参考にはならないと思いますが^^;

ではでは、私は次の空霖SSの大まかな流れを考えつつ寝ようと思います!
おやすみなさい!(*´ω`*)ノシ


以下返信ー。

続きを読む

2012-03-31

生 き て ま す


超絶今更ですがとらドラ!のアニメ見終わりましたーw
感想は一言、よかった!!!

特に大河に竜児が可愛かったなー、後半のいちゃつきがアレだった!
もっと早く見ればよかったよ! いやほんとにw

さて、もうこんな時間ですので短いですけど終わりにしましょうかね。
SSはもうすぐ完成です、うpはピクシブが先になるかと思います。

さ、明日の夜は非想天則でもやろう!
2012-03-15

エロ…じゃなくて偉い人は言いました

真の旅は帰還であると。

はい、今回は専門学校の友達と江の島まで自転車で行ってきましたー。
スタートは9時半の瀬谷駅から。そこから1キロ3~5分のペースでひたすらキコキコ。

正直、運動もロクにしてなかったもやしっ子の私にこのペースは軽く地獄でした…w
しかし、それを考慮しても快晴の天候にゆるりと流れる川を沿ってのサイクリングはまた格別!

到着後は即観光。江の島展望灯台の最上階までのぼり、海と空の絶景を満喫。
タワーの下にはカフェがあってそこで小休憩、頼んだ期間限定苺のワッフルも美味しかった^^

そして予約していた料理店でしらす料理を食べ、帰宅という流れに(しらす料理の量が多くて胃がやばかったのは秘密)

疲れはしましたが、運動も兼ねていい刺激になったと思います。
今でもちょっとお尻が痛いんですけどね、自転車に乗り過ぎたw

さて、旅行もいいけどそろそろパチュリーと霖之助のSSを完成させないと。
色々と調子もいいし、頑張るとしますか! それではー( ・ω・)ノシ


以下返信ー。

続きを読む

2012-03-09

歳を取るのが嫌になる

涙腺ばっかり緩くなってきやがるぜ…ッ!
こんばんわ赤です、久々にクレしんの映画観ました。

いやもうね、もう最高っすねクレしん映画は!
今回はオトナ帝国ですが映画はどの作品も泣けて仕方ない。
リアルに涙ぽろぽろしましたよ…昔は涙なんて流さなかったのに…。

いやぁ、昔の映画を久しぶりに見てみるのもいいですねぇ。
映画とも言わずゲームとかでもありませんか? たまーに昔やっていたことを急にやりたくなるとか。

どうも私はそんな時期らしく新しいゲームを買わずに大神やモンハンをぴこぴこです。
あ、そういやモンハン3rdは勲章全部集まりましたよー。武器500回使用して入手の達人ノ極意書が最後でした。

色んな武器を使ってみましたがどうやら私は弓が一番性に合っているようです。曲射スタンかっけぇ。
チキンな私は今日も回避+2にスタミナ急速回復、ランナーを付けて快適狩り生活を送っております。

書くことも書いたので今日はここまで! SSもうpしたので寝ます!
拍手とか感想(つーか批評)もらえると嬉しいですねー。それではノシ


以下返信ー。

続きを読む

プロフィール

赤

Author:赤
霖之助が好きです
でも霖之助と少女達の恋愛はもっと好きです
苦手な方は今すぐ戻るのボタンを!

東方は専ら非想天則ばっかりやってます
あんまり伸びないのが最近の悩み

どうでもいいですがリンクはどなたでもフリーです
お知らせしてくださると跳ね回って喜びます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
来店者数
